スポンサーサイト

  • 2011.06.30 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    しゃー!!

    • 2011.02.22 Tuesday
    • 01:25
    電車が止まってます…。
    動くの1時40分らひぃ。

    あー。

    帰りたいよぉぉう。





    土曜日陶芸家、横山玄太郎さんの作品みてきましたー。
    直接お話しすることも出来ました☆
    凄い優しい人だったぁU^ェ^U♪



    バレンタインデー。
    みんな楽しく過ごせたのかなぁ〜?



    ハンドミキサーだいすきー!



    食紅だいすきー!
    ゲヘっ♪

    着色料ってステキ…♪



    けっこー美味しかったデス。
    スポンジケーキ☆
    久しぶりにしては上出来ぃ☆☆



    15日!
    BOSSの誕生日で会社のみんなで
    ゴハンに行きました♪♪
    めーっちゃ楽しかったぁぁぁ!!

    あたしは本当ラッキー。
    幸せモノです。
    ステキな人たちに囲まれて♪( ´θ`)

    がんばらにゃいとね。

    うん!



    セブンの前でたむろする犬たち。



    ロクブンノイチ計画!!
    渋谷にあるオモチャ屋さんです。

    いくつになってもオモチャみると
    ワクワクしてしまぅー。

    いっぱい欲しいなぁぁ…。



    ここぞとばかりに写真を載せてるけど
    これで終わりぃ。
    昨日作ったチーズケーキ。

    これは素晴らしく簡単で
    素晴らしく美味しかった(笑)

    笑っちゃうほど美味しかったデス

    クックパッド様々☆

    電車がうごくよー!
    午前2時。





    スポンサーサイト

    • 2011.06.30 Thursday
    • 01:25
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -