スポンサーサイト

  • 2011.06.30 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    あついー。

    • 2010.08.08 Sunday
    • 22:45
     ふー。。。。

    窓開けて外にでると涼しいのに
    部屋の中に風が入ってこないー。。。
    あついー。

    ワールドカップ以来更新してなかったなんて。。。


    デザイン事務所に入って数ヶ月。

    正直、最近自分がどこにいて何やってるのか
    わかんない状態でした。


    仲いい子を怒らせちゃうし。

    ホントここ1ヶ月くらい
    仕事もプライベートも
    しんどい状況。。。


    でも

    頑張るしかない。。。

    うん。
    将来生まれて来る子のために
    今頑張らなくちゃ。

    素敵な母になれるように今、辛抱しないとね。
    うん。母は強し!!

    って。
    妊娠しているわけじゃないんだけど。笑


    最近すごく思う事ですね。


    まだ24才だしーとか
    こないだまでは思ってたけど

    もうすぐで25才だし。
    妻にも母にもなりたい年頃になりました。


    本当に不思議。笑


    ここ数ヶ月
    凄く高飛びしようって気構えて
    切羽詰まってて
    上に上に。って思ってたけど

    今まで支えてくれた人たちを
    失ってまで
    自分を取り繕う事はない。

    って仲いい子を怒らせた時に

    気が付いた。


    せっかく安心できる場所があるのに
    それを自分から振り払おうとしてたのを

    今凄い後悔してます。

    あたしは   あたしでいいんだなって思う。

    お母さんも

    なおこらしく。って言ってたなーって。
    思い出した。

    ってそんな近況です。

    楽しい事があるといいなー。




    スポンサーサイト

    • 2011.06.30 Thursday
    • 22:45
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -