
  • 2011.06.30 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    in 早稲田

    • 2008.11.03 Monday
    • 23:52
    今日は12時に高田馬場で待ち合わせ。
    石ディアンからのお誘いって。。。

    もしかして
    もしかして

    誰かの。。。???



    うっきゃー(≧▽≦)♪
    早稲田大学
    学園祭LIVE☆☆☆☆

    1年ぶりの

    えっちゃん
    くみこん
    アッコたん♪

    始まる2時間前から尋常じゃない
    手汗が。
    ただでさえ常に湿ってるのに
    興奮してベッタベタでした(笑)

    そして初!!!!
    コート着用でライブ参戦☆

    んにゃ〜。
    若いエネルギーは凄くて
    LIVEハウス以上にぎゅうぎゅう
    もみくちゃ(+o+)

    始まって3分?でLIVE中断でした。


    いい感じの距離をとって
    LIVE再開☆

    あたしにとっては
    めちゃめちゃいい具合の人との距離感だったので

    JUMP!!!JUMP!!!!
    今日も無駄にJUMPができましたよ♪♪

    去年を想い出して
    泣けてきちゃったり。

    「曲終わるごとに息切れしてましたよね(笑)」
    って言われて恥ずかしかった(笑)

    コート着てたしね♪汗だくだったしね♪
    体が勝手に動いちゃってね♪

    LIVEの恥はかき捨て!!
    by aiko


    今日もありがとう石ディアン!

    LIVEって本当に
    幸せになれます。

    来年もこの時期に3人に逢いたいな。

    ありがとう。
    チャットモンチー。




    ジャンク☆

    • 2008.08.26 Tuesday
    • 09:18
    むしょ〜〜に
    マクドナルドのポテトが食べたい。
    ポテトと一緒にコーラ飲みたい。

    マクドナルドのマヨネーズ大好きー!!
    \(´∀`)/〜♪


    って思う日がありんす。
    そんな日にかぎって
    お持ち帰りの人に遭遇して。。。

    ますますそそられちゃう。。。

    この言葉も好き
    「ジャンク!!!」
    なんだろ〜
    ワクワクする(´∀`)♪

    好きな言葉があると
    連呼する癖があって

    こないだは

    「熱帯夜」でした。
    ♪熱帯夜はじれったいや〜♪を連呼してました。

    ジャンク。。。
    ジャンキー。。。
    アンソニー。。。
    ジャングルブック。。。
    じゃんじゃんばりばり。。。
    ジャンパー。。。
    ジャスパー。。。
    ジャンボ。。。
    ジンボ。。。



    プレーリーラブリー!!!!!

    UDON

    • 2008.08.08 Friday
    • 03:12

    今から
    うどん作ります。

    モミモミしてきます。

    ひゃ。。。。

    • 2008.07.26 Saturday
    • 15:17
    テレビにかじり付く季節です。
    夏期☆aiko期☆☆☆

    昨日のMステ。
    aikoしゃん。

    素敵でした。うっとりでした。
    終始ニヤニヤでした。

    ありがとうaiko♪♪♪

    調布市深大寺に行ってきました☆
    チャリで迷い迷い1時間弱くらい。
    目的はオソバを食べるため♪
    深大寺には鬼太郎茶屋があって

    かなりテンションあがりました☆

    等身大の鬼太郎とネズミ男さん。

    オソバもビールもおいしかったーーー!!!!
    その後は温泉行って
    プチ旅行な一日でした。

    1.5リットルは確実に汗かきましたね。

    うぅぅぅぅ

    • 2008.07.04 Friday
    • 01:37
    鏡を割ってしまいましたU;エ;U
    長いお付き合いをしようと思ってたのに

    ごめんね鏡さん。

    昨日は、お菓子屋さんの方たちとイタリアンに
    行きました☆
    カルボナーラにピッツァ♪ソーセージ♪
    おいしかったー(´∨`)
    赤ワインも白ワインもいいですね〜

    お菓子屋さんの方に
    紙袋いっぱいのお菓子を貰って
    すぅーんごい嬉しかった☆☆☆
    サクサクぱんだ大好きです!
    プリンチョコ美味しかったです!!
    リラックマは携帯に付けましたよー!
    ありがとうございました(^〜^)♪
    次は世界の山ちゃん。
    その次は月島ですね☆☆☆☆
    うひひひ♪


    イタリアンのお店に行く途中
    猫を飼ってるお店があって、
    ちゃんと首輪にヒモも付けてて
    実家の猫にそっくりな

    ベッカムさんです



    かばいい〜♪♪♪



    クールなベッカムさん。
    べっかむーー。べっかむーーー。
    べっかむーー。
    何度も呼んだけど全く振り向いてくれない彼。
    切ないです。

    いっぱい触れたから
    まーいっかぁ(´∀`)にゃー♪

    きーーーさーーらぁーず♪
    にゃーにゃーにゃー
    にゃにゃにゃにゃーぁ!!

    僕番犬。

    • 2008.06.28 Saturday
    • 23:13
    ラーメンつけ麺僕番犬U^エ^U♪

    生まれて初めて、つけ麺を食べました☆
    ラーメンを食べに行く事がめったにないから
    お店に行くだけでワクワクで♪

    おいしかったー!
    今日いったトコは
    オシャレなラーメン屋さんで
    店員さんが、お水をよく注いでくれました♪
    ハーフ&ハーフっていう
    豚骨スープと海鮮スープ?
    半々のラーメンも
    食べたんだけど、これまた美味しかったー!!
    スープにドキュン♪♪(´∨`)

    味噌、醤油、豚骨、味の違いがよくわかんないワタシ。
    いろいろ食べたいなー☆☆☆

    あ。ラーメン食べる時いつも思う事は

    あー。メンマがおいしい。
    ってこと。

    スーパーカップ

    • 2008.06.07 Saturday
    • 23:58
    今年に入ってから
    チョコモナカジャンボが
    値上がりしてる事を明大生から聞きました。
    そういう会話が聞こえてきたから
    「え?!値上がりしたんですかー?!
    うあ〜。。。
    めっちゃショック。。。」って
    ワタシから話しかけたんだけど(^o^;)
    そして

    この間スーパーカップも
    値上がりしている事に気づいて
    またショックを受けました。
    コーヒー牛乳も値上がりしてるような
    気がするんだけども
    気のせい????
    まぁ。
    リプトンのミルクティーが
    値上げしてないのが救いです。


    最近はアイスもあんまし食べないし
    ミルクティーもそんなに
    飲まないからいいんだけど(笑)
    なんかね、
    切なくなるんです。
    アイスもミルクティーも大大大好きだからね。


    食べ物全部そうだけどさ。
    食べればなくなるものなんだけど
    アイスは妙に寂しく感じるのはワタシだけでしょうか。
    溶けるって悲しい。
    冷凍庫にいれておけば形を保てるけど
    出して少し目を離すだけで。
    スーパーから帰ってきて
    少しトイレに行っただけで。
    ゆる〜くなっちゃって(;o;)
    なんて切ないお菓子なんでしょう。
    でも美味しいもんね〜。
    何かを得れば何か失う。
    切ないよーU;ェ;U
    今日はバイト先の羽買いサンが大変
    体調不良だったけど大丈夫かな?
    目の奥が痛いって。ハムスターのジャンを
    愛しているんだけど。ジャンも心配してるだろうなー。
    きっと相思相愛だもん。いいなー。
    猫欲しいなー。犬も欲しいなー。シーズー欲しいなー。
    さっき信号のトコですれ違ったけどやっぱ
    天使だよ。シーズーは可愛すぎる。
    可愛いモノにチュウするのが大好きなワタシ。
    ハムスター買ったら食べちゃうかもな(´∨`)

    あと3分!!!

    • 2008.05.04 Sunday
    • 23:59
    あ。あ。あ。
    あと3分で明日になってしまう!
    はやくブログかかなきゃ!!!
    やば。あと2分



    わん♪にゃん♪
    4個で100円♪
    中身はチョコレート☆
    4つぺろっと食べちゃいました♪♪うふ☆


    ☆チュッパチャップス☆

    • 2008.04.27 Sunday
    • 16:50
    昨日は今までお世話になったお客さんが結構来てくれて
    凄く嬉しかったデス(^∀^)
    チュッパチャップスもらっちゃったー♪
    下ぴー♪ピノありがとー♪

    感謝感謝感謝です。本当に。
    たまには私の事思い出して欲しいな〜。

    さっそく明日はバイトの面接
    やった事ないバイトなので
    心配だけど
    チャレンジ チャレンジ
    あーーーー。

    やっぱ不安だー。


    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM